帯広ナビ | 帯広なびブログ

ご縁は距離を超える!




" target="_blank">
今日も一日ありがとう


昨日から道内各地 食材の買い付けに回りなが・・・。


と言いながら、その土地の神社めぐりをしている私です。

ごめんね。仕事サボって



今日は函館編

ヘイヘイホー

ヘイヘイホー サブチャン風#F99B;

北の漁場はようううううう

てんで、カニの買い付けに はるばる やってきました

なぜ? 函館?

訳知りたいでしょ



なんとなく、来ちゃった


そんな勢いだけで営業に来ちゃいました ウソですよ。



まず、ご挨拶してお話を聞いていたら


な、な、な、


なんと!


社長さん帯広出身だと言うじゃアーリませんか


担当の方に、その社長さん 「あなた達に任せるからやりたいようにやりなさい」って

まだ、お会いしたばかりですよ!


嬉しかったですね!!


やりますよ そんな一言が頂けたら 俄然 燃えます

萌えちゃいます 萌えー
 


そんなこともありまして 結構緊張もせず

トントンとお話が決まり、後日詳細と相成りました


ご縁ですねー ホントご縁です 



その後、これまた、別のお仕事繋がりで紹介して頂いた 

湯の川で素敵なまるかんショップをやっておられる方の元へご挨拶に参りました。


始めてお会いするのですが、前にあったような無いような・・・・。

ありますよね? そんな感覚



波動と言うか、周波数と言うか。 カメハメ波と言うか



があれば たとえ どんな距離だろうと 会うべくして会うんですよ

逆もしかりで が無きゃ すぐ近くにいてもめぐり合わないですし。


新しいご縁を ありがとう御座います



そんなこんなで、明日はバリバリ夕張で メロンの買い付け顔晴ります



最後まで 読んで頂き 感謝 します。
                   幸せです
















May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク